2020年09月14日

働いた



昨日は頑張って働いた1日だった。
朝っぱらから犬のシャンプーを皮切りに お迎えの方もいらっしゃったり、、
交配でお預かりしてる子を交配して、終わって帰宅したのが夜10時半、、そこからうちの子達のお世話して やれやれとしたのが夜中12時。のんびりする時間もあまりなかった。
忙しい割に昨日はコロッケまで手作りしたから我ながら偉いと思った、、、
コロッケといえば 毎回爆破して大変な事になるが 今回はすこぶる綺麗にできたのだ。

それはさておき、昨日それほど動き回ってこなしていたにもかかわらずさほど疲れもしなかった。
今までならぐったりであろう。
それが疲れなかった、、、
最近ウォーキングとスムージーを毎日しているが、あれが効果があるのだろうか?
考えてみれば 野菜とか果物とかなんとなくとってはいるが、 一度に色んなものを食べるのは難しい。
昨日は りんご、トマト、バナナ、人参、パイナップル、ブルーベリー、豆乳を投入、最後のオヤジギャグに気付いていただけただろうか?
これだけを入れて作った。
果物が減って来たからまたたくさん買って来ねばなるまい。
さて、今日も実は忙しい。
明日の定休日、、のんびりできるだろうか、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
働いた
    コメント(0)