› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › モタモタしていますが、、、

2020年09月13日

モタモタしていますが、、、



子犬の旅立ちの時期は 生後2ヶ月頃ちょい前でございます。
新しい事をとても吸収しやすい時期でもあります。
子犬と、新しいご家族とのご縁を結ぶのもブリーダーの大切な任務ではありますが、どうも毎度 モタモタしているというか、、、。
大体 ご紹介とか以前からお待ち頂いているとかで決まるのが多いですが ほとんどない事なんですが、出産が重なると子犬もたくさんいるのでノロノロと一般公開したりしています。
私の友人ブリーダーなど、更にモタモタしていていつまでたっても公開しないという人もいるし、早い人は生まれるや否や公開する方もいる。
現在 うちには旅立ち適齢期の男の子一頭、ちょっと後に生まれた男の子が二頭います。
見学出来る状態です。
子犬を迎えようと思っていらっしゃる方は見学、、前もってご予約頂く形ですが お待ちしていますねー。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モタモタしていますが、、、
    コメント(0)