› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 結果にコミットします

2020年09月03日

結果にコミットします


今日はママさんが忙しいので、ノーヴェが書きますねーっ。
ここ最近、パパさんとママさんと3人でお散歩に行っています。
暑いので夜行きます。
みんなは なんで?なんで?ノンノンだけ?ズルイよ、ズルイよ!と言うけれど
みんなも行ってみればいいのにと思うのよ。大変なんだから。
ママさんは 何処かから調べてきて 
最低4000歩、歩かないとダメなんだって!と言って張り切っている。
ノーヴェは最初とても嬉しかったの。
パパさんとママさんとお散歩なんて、嬉しくてならなかったのだもの。
でも、途中で疲れちゃった。
とっても長いのだもの、お散歩。
ママさんは私が少し疲れてくるとすぐ気がついて パパさん、抱っこしてあげて!と言ってくれる。
それでノーヴェはパパさんにちょっぴり抱っこしてもらって少し休めるの。
そして、また歩くの。
あんよは痛くなってくるけど ナガイキしなくちゃね!ノンノン、頑張って歩かなきゃ、成人病になるわ!って言う。
ママさんはいつもナガイキ、ナガイキって言うけど よくわからないけど ナガイキってきっと良いものなのね。

ノンノン、痩せるといいねーっ
きっと痩せるよー!ってママさんは言うの。
ノーヴェ、別に痩せなくていいのに。
のんびり暮らせればそれでいいのに。
でも頑張って歩くと ママさんはとっても嬉しそうだから ノーヴェしばらく頑張ってみる。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果にコミットします
    コメント(0)