2020年08月25日

仲良し


ペキニーズのはるおと チワワのコグマ。
この2人も本当に仲がいい。
なにもこんなせまいとこに
はいらなくてもいいのにー、。
毎日わちゃわちゃやってる。
何してるのかわからなかったが、
お互いのお顔のあたりでなんかしてる。
よく見ると 口の周りを甘噛みしあってるらしい。
なにが楽しいのか 気持ちいいのかわからないけれど それを延々としてる。
噛み終わるとまた催促?してやってる。
それが飽きたら 次は 帽子の引っ張りっこ。
飽きもせずずっとやってる。
一緒に遊ぶと楽しいという感情が犬にもあるんだね。可愛らしい。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良し
    コメント(0)