› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › これはひどい

2020年08月15日

これはひどい


娘がいつもマカロンを買いに行くケーキ屋さんがある。
特に私のお気に入りではないが ついて入った。
メロンケーキというのが目に入った。
なんだか美味しそうに見えたので 買ってしまった。
帰宅して箱から出してみてビックリ仰天といえば大袈裟なんだけど
上に飾り付けられていたのはなんと メロンの皮だった。
つまり実は取った後の皮。
よく見れば良かったけど まさか、、、
なんと500円近くした。
いくらなんでも、これはひどい。
クリームも食緑を混ぜただけのものだし、
ここのケーキ前は美味しかった気がするが、、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これはひどい
    コメント(0)