› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子育て協力互助会

2020年08月02日

子育て協力互助会



数日違いで産まれたベビたん達は それぞれ5匹、3匹兄弟だった。
母親の大きさはさほど変わらず。
自ずと 五匹の方は母親の負担が大きい。
三匹の方は余裕でおおきくなってきて、先に産まれた五匹に追いつきそうな勢い。
母親が若いからってのもある。
まだ オメメの開かない時期なので 五匹のうちの一番チビを三匹の方に預けた。
20gしか変わらないので違和感なし。
最初はアレ?って顔してた母親も ??ながらもおっぱいをあげてる。
しばらく宜しく頼みますね。
みんなスクスク大きくなあれー。
6月産まれのおちびさん達も みんなみんな良いご縁を頂き旅立ちの時を迎えています。
子犬達の犬生と飼い主様達に幸多かれと祈ります。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子育て協力互助会
    コメント(0)