› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 産まれていた、、、

2020年07月27日

産まれていた、、、



こんなバカなことが、、、、
多いので 想定内なのであろう( ̄∇ ̄)!

こないだお産にはイレギュラーがつきものだと自分で言っておきながら また、、、
私が初めて飼ったレッドのプードル アンジェラの6代目の子が 誕生した。
昨夜 母親の様子を見たらあまり変わりなく、、、ご飯をあげたら瞬殺。
あら、今晩もなしか、、と思って寝た。明日くらいから添い寝しようと思った。
先週の火曜に獣医さんが、まあ、あと一週間では生まれると思います
週末までに産まれなければ 火曜日再度レントゲン撮りましょうと話していた。
あまりお腹も大きくなくてレントゲン直前まで一頭かな?なんて思っていたのだけれども 三頭確認出来てはいた。

今朝 みなさーん、ってワンちゃんの寝室に行き 思わず ギャーっと近所中に、響き渡る声で叫んでしまった。

コンジュが、三匹の赤ちゃんを抱えていたのだ。
みんな乾いていたΣ(゚д゚lll)
臍の緒の渇き具合から言っても恐らく夜中には産んでいたのであろう。
子供はちゃんと見張ってあげて、産婆をするというのが私のポリシーであったが、これでははるか昔の私の状態ではないか、、、、。
あ、、、産んでる、、、、、って。

そんなわけで 付き添ってあげられずにごめんね、コンジュ。
アンジェラから6代目。
チビちゃん達はたくましくお母さんのおっぱいに、吸い付いていました。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産まれていた、、、
    コメント(0)