› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ビビリじゃなかった( ^∀^)

2020年07月27日

ビビリじゃなかった( ^∀^)


ラム君、ドッグカフェへ。
異母兄弟のササ姉ちゃんと待ち合わせてイソイソと。
しかしビビリなので、こりゃ大丈夫かな?ママのお膝でブルブル震えているだけなんじゃないかなーって思っていたら
あちこち走って いろんなワンチャンとコミュニケーション取れてる、、、
しかも、特に女子が好きなようで、文字通り 尻を追っかけてました。
なかでも一番気に入ったのは はるちゃんていう、ダックスの女の子。
ベンツの横に乗せてご機嫌!
多分チビな自分でも乗れそうなのは はるちゃんくらいだったからかな?笑笑

ササママ曰く、ワンチャンは全然大丈夫で、人が苦手なんじゃない?って
そうみたい。
大きめなワンチャンにも積極的にご挨拶に行ってたのにはビックリ。

可愛い子には旅をさせ じゃないけど
もう少し早くからこんな所に連れて行ってあげればよかったかな?
訓練を兼ねて出かけてみたけど良かった!
ビビリって決め込んでた私が悪いね。

また、時間あれば行ってみようーっと。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 06:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビビリじゃなかった( ^∀^)
    コメント(0)