2020年07月15日

あまーい!



すっかり小玉スイカにハマっている私だが、 黄色のが クリームスイカと名付けられ売られていた。
黄色いスイカを思い浮かべて違和感を感じたが 百円も安いのだ。
スイカは赤いのだという固定概念をなくせば美味しく食べられるのではなかろうかと思い 購入。
可愛い黄色に種も割に少なくて ひどく甘かった!
ありゃー、こりゃ美味しいと思い早速昨日も追加購入。
同行してきた夫は赤いのを買って義母に供えていた。
今度のスイカも甘いかな?



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまーい!
    コメント(0)