› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 歯が生え変わったら

2020年07月14日

歯が生え変わったら


生後8ヶ月のはるおおぼっちゃま。
下の犬歯が伸びてきたら 左側が引っかかって吊り上がり、常にシニカルな笑いを浮かべているような顔つきになってしまった。
まさか、下の犬歯が二本常に出ているブルドッグみたいな感じになりはしないだろうか、、、。
飼い主の心配は、尽きぬ。

それにしてもGO TOキャンペーン。
やっと第一波を乗り切った?ともいえないがやり過ごしたというのに これでガンガン人が往来して大変なことになる。
小池都知事が 暖房と冷房と両方つけてるみたいなもんと発言していたが、やはりまともな思考回路なんですね、あの方。
国は何考えているんだろう。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯が生え変わったら
    コメント(0)