2020年07月06日

出張に



長い自粛生活に、飽き飽きしたのかみんな出歩き始めています。
次第に危険が高まりつつある気がします。
私も時期をずらす事の出来ないお仕事に向かいました。
淡路島です。
通った事はありましたが、泊まった事は無かったなあ。
母もついてくると言ったので連れて行き、
橋がよく見えるホテルで前泊しました。
毎年夏は家族旅行をしていたのに今年は行けそうもありませんし、つまらないね、、 と言っていた母は大喜びでした。
良かった、喜んでくれて。
関東往復と関西往復の連続は流石に疲れましたが、嬉しそうな顔を見ると来て良かったなあと思いました。

感染が怖くてなるべくパーキングなど、感染リスクの高そうな所には行かないようにしましたが、不安ですね。

いつになったら安心して生活できるのやら。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張に
    コメント(0)