› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ぶり返してきた

2020年07月03日

ぶり返してきた



当然の結果ではありますが、コロナまたすごい勢いで増えてきましたね
来年のオリンピックはもはやないでしょうね。
しかし、、、、
前回もう少し頑張れなかったのかとは思いますが 自粛も経済活動の側面から見るとやはり限界だったのでしょうね。
お隣の県でも十代の女の子の感染は 都市部への出歩きが原因だったようですが、、、。
安心出来ない日々に疲れてしまいますが
仕事では避けられぬ出張などもあるし、、、。
若年層での感染が広がる今、
うちの娘は車を持って行くと言う。
帰省には新宿からの交通機関を利用していたが 新宿に近寄りたくないと言う。
車を渡す事に不安を感じたんですけど 仕方ないかな、、と思い許可をした。
コロナは様々なシーンでライフスタイルを変換するなどの影響を与えている。
ワクチン はやく完成しないかなあー



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶり返してきた
    コメント(0)