2020年06月29日

オレの耳





八墓村方式は失敗








ふてくされてますが、なんとか。

不思議ーーー。
おととい急にこぐまの耳が垂れてきた。
右側だけですけど。
で、あれ?と思って少し毛が重くなってるかな?ってなって 朝っぱらからシャンプーしてはみたものの、やはり垂れてくる。
更に耳の毛を少し減らしてもみたけれど垂れる。可愛く立っていたのに、、
それでしばらく矯正してみようかと思うけど、どうなるかしら。
娘のチワワ、のぐりは半分から折れてたひどい垂れ耳でしたが、もうすっかり立ち耳になりましたけれども、、、。

垂れてても別に問題無いと思いますし個人的には可愛いと思いますが スタンダードは立ってなきゃなはず。

トイプードルを長年見つめ続けていたので垂れ耳ではない立ち耳が新鮮だったのもあるかもしれない。
立ってた方がコグマは可愛く見えたし やはり通気性が良くていいなーって思った。
そんな訳で 本人は嫌がっていましたが矯正決行。
八つ墓村方式は気になりすぎて首を振ったり引っ掻いたりしていましたが、
内側に貼り付ける方式は すぐに慣れたみたい。
暫く着けておくべ。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレの耳
    コメント(0)