› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › お休みだったのに。

2020年06月17日

お休みだったのに。


昨日は定休日でした。
なんにもしないで、久々にゆっくりするんじゃーと前夜に思っていた私。
このところ 多用であちこち出かけたりする事多すぎでしたので、ダラダラとした日にしようとしたのに そんな日に限って
ラム君 朝ご飯食べない。
昨夜の夜ご飯も食べませんでしたΣ(゚д゚lll)
1.4キロの体重なので、あんまりのんびり見ているわけにもいかず。
梅雨の晴れ間であったこともあり 大物を洗濯したりしていたらあっという間にもう12時近く。近所の病院に行く事にした。
チクンとお注射打ってもらって 夕方にはガツガツご飯食べました。やれやれ。
どうやら私はゆっくり出来ない星の下に生まれているのだと定休日にはいつも思う。

で、夕方 お店の片付けに行って つまづいて転びそうになった。
その時 変に膝に力が入ったのか夜から膝の曲げ伸ばしが辛くなった。
湿布して寝る事にした。
私の仕事は屈んだり 起き上がったりと結構膝を使う事が多いので 早く治ってもらわないと、、、。
とんだ定休日だった。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 00:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みだったのに。
    コメント(0)