› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 怖くて仕方がありません

2020年06月16日

怖くて仕方がありません


豚とニワトリのゴム人形 ギャーっと不気味な声を出します。
はるおは大きな体をして、これが怖くて怖くて仕方ありません(灬º 艸º灬)
はるおが来ちゃ困る所に置くと 時々チラ見しながらも近づきません。
アリアなどは気に入って コネコネ噛んで遊んでいます。チワワーズも全然怯えませんね。はるおだけ。
ほるおってホントに面白い子です。
体は我が家では最大の大きさなのに ケンカも強くありません。
チビのこぐまに飛びかかって行き 反撃にあい、ウオオーンと悔し泣きをする始末。
だけど、そんなはるおが可愛くて面白くて
ペットロスだった我が家に 笑顔を運んでくれました。
はるおは日中 パパとお仕事に出掛けます。出掛けますと言いましても自宅1階が工場なんですけどもねー。
そして仕事が終わると帰ってきます。
帰って来ると犬が沢山いるので 嬉しくて嬉しくて仕方がないようです。
それで、色々ちょっかいをかけて遊ぶのですが 気難し屋のアリアには 遊ぼう!って行きません。
1度 こっぴどく叱られてから学びました。
気難し屋のアリアおばさんが 心を許しているのは ノンノン、パッピンス、ラム。
若い者は嫌いなのですが ラムは嫌じゃないようで不思議。
もうひとつ。
長女ペットのチワワの のぐりも嫌ってませんね。
チャカチャカして、勝気でめんどくさい子なんですけど、アリア怒らない。
最近のプリモの七不思議のひとつです。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖くて仕方がありません
    コメント(0)