› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › マザコンは治りましたが、、、

2020年06月15日

マザコンは治りましたが、、、


ラムくん、マザコンです。
産まれてこのかた ねんねの時はママと同室で過ごしてきました。
しかーし!このままではビビリのマザコンのままだという事で 独り立ちする事に相成りました。
我が家は男達は 寝る時もケージの中にはいっていません。揉め事もほとんどないので問題ないのです。

彼なりに頑張って他の子達と上手くやれてます、成長しました。
が、、、!
父親のパッピンスに割とついて回っているという実態が発覚。
マザコンは治ったものの、次 ファザコンかい!笑笑
両親と同居のおぼっちゃま、
まあ、少しづつ、一人で色々やれてますのでよしとしますか、、、。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マザコンは治りましたが、、、
    コメント(0)