› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ワンチャンエクササイズ

2020年06月13日

ワンチャンエクササイズ


[cid:fea75876-8403-4a09-85ee-2dfef16e3143@jpnprd01.prod.outlook.com]

今日は愛犬を使った簡単なエクササイズをご紹介したいと思います。
まず、準備するものは愛犬。
老犬はあまり適しません 汗
そしてテレビを見ながらでもいいので ゴロリと横たわります。なるべく部屋の真ん中が良いです。
これで準備完了です。

犬がはしゃいで走り回る時 予測不能に人間の腹の上を横切る時に 結構な衝撃があります。
その時に、反射的に腹に力を入れている自分がいました。
これはよいエクササイズだと気がつきました♪(´ε` )
我が家は若い犬達もたくさんおりますので ひどい時は私の腹の上を ものすごい勢いで、3、4匹が鬼ごっこで横切ります。それを30分ほども耐えますと中々よい腹筋運動となります。

くだらない、、、実にくだらないネタを書いてしまった、、、(・∀・)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンチャンエクササイズ
    コメント(0)