› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › おじいちゃんに似てる

2020年05月15日

おじいちゃんに似てる



ラム君 9ヶ月目に入ったマザコン坊や
ネンネの時はママと一緒のお部屋です。

この子、ママのピョルよりおじいちゃんのヴィーノにすんごく似てる。
ピョル、ペリエ、パッピンスが短足なので 短足気味になっちゃったけど、
毛質、毛色、顔立ちはヴィーノに本当によく似てる。
二代前の影響もかなりあるなあ。

先月旅だった アンジェラから数えて五代目の子は アンジェラの面影をとても感じて感激しました。
多分気のせいだと思うんですよ。
五代も様々な血が入って来てますし。
それでも あれ?って思う部分が結構あって 残したい思いにかられたのですが
目が開いてすぐ ご予約いただいていて、、、それがまた素敵なご縁で、、、。
送り出しました。

ルビーから数えて四代目のルド、、、、、
全く似てませんわヽ( ̄д ̄;)ノ




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじいちゃんに似てる
    コメント(0)