› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › チビ助 仲間入り

2020年05月13日

チビ助 仲間入り



チワワの坊やが仲間入り。
娘の格好の玩具になってドレス着せられてます。
チワワって とても気の強噛む子が多いイメージですが、どうなんだろう。
育ててみないとわかりませんが。
なかなか頭が良くて 色んな事をすぐ覚えています。
わりと落ち着いた性格のようです。
さて、どうなるでしょう。

名前はこぐま。

小熊ではないです。
韓国語でさつまいもの事をコグマといいます。それです(´∇`)
次女が可愛がってて離しません。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビ助 仲間入り
    コメント(0)