› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 最近感じること

2020年04月26日

最近感じること


[cid:909b1237-7ad0-419b-8049-2af7b464fd33@jpnprd01.prod.outlook.com]
政府からマスクが配布されるとなって なんとなく嬉しかったはずなのに、来たら来たで ほつれているだの 虫が入っていただの 文句をいってるのをテレビで見ますが 私個人としては
洗濯して使えばいいじゃんかと思います。
虫も、消毒して洗えばいいと思うけれども こう思う私は無神経なのだろうか?
うちにマスクが届いたら 嬉しいし、使うなら洗濯して使うんじゃなかろうか。

安倍さんが動画を流せば 文句を言うし
何でもかんでも よくここまで不満が出るもんだなと感心しています。

多様な人間がいますし、その数だけ色々な考え方があるのだと理解しますが
無料(正確には税金からの拠出だが)で送ってくれたものにすら 文句を言って 回収
生産となれば 更に税金が浪費されるというのに、、、、

みなさん、家に閉じこもらされてストレス溜まっているんでしょうね。
私は元々内勤?なので、行動 仕事そのものは変わらないですが、子供達がウロウロするので、ストレス感じますψ(`∇´)ψ

コロナへの恐怖
先行きへの不安
出掛けられない不満、、、、

いつ終わるんだろう、、、





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近感じること
    コメント(0)