› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › どうなってんの

2020年04月21日

どうなってんの


なんでもかんでも無くなる。
トイレットペーパーに始まり、紙類全般、最近じゃ、ハンドソープですわ。
在庫ナシ|( ̄3 ̄)|
手洗い、手洗いと騒ぎ立てているかららしい。
ドラッグストアの子が一週間ハンドソープを見てないと言ってた。
薬用バブがコロナに効くなんて広まったら 次はバブが消えるであろう。

こんな時 自分の杜撰な性格が功を奏した。
家にあったかなかったかわからなくても
とりあえずポイント3倍だから買っとくか、、式に買った詰め替え用が あちこちで見つかった( ^∀^)
良かった。

それにしても なんだか極端な世の中になって来た。

ま、愚痴ばかり言っててもどうにもならんので、前向きに考えるべ。
さてさて、画像は我が家のラム君。
かわゆいです(*´∇`*)
ヴィーノ&ペリエ夫妻の孫です。
とてもヴィーノの似ています。
父親のパッピンスとピョルよりじいさんに似ています。
犬でもいじって、癒されようっと。
こんな時 犬がいる生活は本当に退屈しないなあ、、、。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなってんの
    コメント(0)