› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬も続々と旅立ちます

2020年04月20日

子犬も続々と旅立ちます



子犬ちゃん達
コロナ騒ぎの中でも すくすく育っていました。
今週すべて旅立ちます。
一頭はトリマーさん宅に行きますが 獣医さん併設のトリミングサロンなので 安心ですね。
飼育のベテランさんでもありますし、、
お外は出られない今日この頃。
おうちでまったり 子犬と過ごすのは 楽しいですね。

今日は忙しくて洗ってあげられなかった ラム君のシャンプーをしました。
まあまあお利口にできましたー。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子犬も続々と旅立ちます
    コメント(0)