› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ノンノンの名誉回復

2020年04月12日

ノンノンの名誉回復



トイレを覚えないと汚名を着せられてたノンノンですが
トイレを変えてから 失敗したのは2回。
あとは結局成功していたのです。
ママが身張っているとびびって 時間かかってはいましたが
近頃はさーっと走ってトイレ向かいます。
ので、
トイレをしつけている皆様
根気よくすれば必ず覚えてます。
わかっててもしない場合もありますが
しかりすぎるとビビらせますので うまく教えてやれば、うまくいかない子はいないと思いますよー。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノンノンの名誉回復
    コメント(0)