› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 犬の気持ちが知りたい

2020年04月03日

犬の気持ちが知りたい



犬が話せたらいいのに。
といつも思う。
何考えてるのかな?幸せかな?とか知りたい事は多い。

最近の不思議は パッピンス。
はるおがすごくしつこくて、繰り返し繰り返し犬達に襲いかかってジャレたがる。
怒りん坊アリアは遊んでくれないとわかったのか行かない。
我慢強いノンノンにはほぼ一日中襲いかかってます。耳を噛む 体を噛む 好き放題してて 時々 キャーって叫ぶ。
そうすると パッピンスは走って行ってはるおをなんとか引き離そうとお尻辺りを噛んで 引っ張ったりしているが もう無理。
ティーサイズのパッピンスには3キロ近いはるおはなかなか大変。

で、あたりにノンノンがいないと ついにはパッピンスに絡んでくる。
不思議な事にパッピンスは嫌がっていないし、怒りもしない。
楽しいのだろうか?
それともまだ子供だからと大目に見ているのだろうか、、?
大して怒りもせず 相手をしてやってる。

パッピンスの話が聞けたら楽しいのに。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の気持ちが知りたい
    コメント(0)