› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 呆れるというか、、、

2020年03月07日

呆れるというか、、、


どうしてこんなものを買ったのか。
電動?なんかゆっくり動くのですけど 人間も乗れるデカさ。
モノが有り余って片付けも進まないほどなのに なぜまたモノを買うのか?
しかも これ程デカいものを。

責め立てたら 乗ってみたかったという。

こういう子供達に育てた自分が悪いのか?
しかし赤ん坊の乗り物っちゅうものはあっても 長女なんて成人してるんですけどもね。
本当 呆れ果てて叱る元気もありませんわ




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呆れるというか、、、
    コメント(0)