› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › なんじゃこりゃ

2020年02月19日

なんじゃこりゃ

こんな変なブロッコリーの親戚みたいなものが売っていた。
夫が面白いから食べたいという。
どう考えても分解出来る気がしない。
いやー!こんなの。普通のでいいやん!と言ったら どうしても食べたいと言う。
仕方ないから買った。
嫌だなと思っていたら2日経った。
今日は 肉を焼いたので付け合わせに いよいよ調理せにゃならんです。

ふとみると 帰省中のひまそうな長女。
手先の器用な女である。

あ、これ分解して!ママ出来ない!
と言ったらあっさり分解し始めた。
しかもかなり丁寧に。
やはり人間 得意な分野、不得意な分野があるものだと思った。
下らない。
実に下らない内容であるが これが我が家の日常である。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんじゃこりゃ
    コメント(0)