2020年02月05日

感動した



先日 友人家族が関西から遊びに来てくれていた。
一緒に近江町市場に買い出しに行って色々買い込んできた。
その時 牡蠣を大量に、買い込んでいた友人、今日 牡蠣のオイル漬けを作ったと送ってくれた。
感動の美味さだった。
こんな美味しいの作れるの?
衝撃。
作り方教えてくれるって言うから頑張って作ってみようと思う。

色々あって 落ち込んでどん底の私だったけど かなりかなり聞いてくれて付き合ってくれた。
本当にありがとう。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動した
    コメント(0)