› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ねむいーーーー

2019年12月30日

ねむいーーーー



いつもはパパとママと3人暮らしのしんくん。
年末にお兄ちゃんたちみんな帰って来ていてたくさんたくさん遊んでもらって夜更かししたのかな?
寝不足で眠ーくてあくびしたショットだそう。
可愛いですー。
本当に 徹夜明けみたいな雰囲気。
しんちゃんの面白ショットとっても多いです。
お写真いただくと 思わず吹き出す事多し。
しかし良いショットが撮れるということはそれだけよく観察しているからですよね。
しんちゃん 愛情うけてるぅー。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねむいーーーー
    コメント(0)