› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 産めるかな?

2019年12月28日

産めるかな?



うちからお友達の紹介で、遠く茨城に旅立ったワサビ君。
お嫁さんもうちからぜひにとリクエスト頂き2キロ台にはなるだろうと送り出したあくびちゃん。
写真が久々送られてきてビックリ❗️
チビ、、、、、
ワサビで2キロちょいなので
これじゃ赤ちゃん産めない。
もう5か月なので、、、、
一応 フードを例によって紹介したのだけれど間に合うかな、、、
あくびと同胎のアケビは我が家に残したけれど とっくに2キロ近くある。
ワサビもなかなか大きくならなくて2キロになるのに一年近くかかってたかもしれないな。
なんとかしっかりした体になって
赤ちゃん産めるといいなあ、、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産めるかな?
    コメント(0)