› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 生きてるってすごい事

2019年12月04日

生きてるってすごい事




可愛い可愛い愛犬達。
真っ黒の瞳が輝いて 生きてるって素晴らしいなあと思う。
いつまでも生きていてほしいと思うのに 人間より寿命が短いのが悲しい。
今朝 ネットで人気だったちっちゃな猫ちゃんが亡くなった記事を読んだ。
生きてて当たり前だとかないんだ。
毎日毎日を大切に暮らさなきゃ。いつまでも一緒にはいられないんだね。
とても小さな犬を育てているから 毎日今日も一緒に過ごせた。元気で良かったー、、とか考えています。
生きててくれる事に感謝ですよね、
きっと犬を飼ってる人なら同じ事思ってるだろうなあと想像します。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてるってすごい事
    コメント(0)