› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 立ち耳族、、、リターンズ

2019年11月30日

立ち耳族、、、リターンズ


[cid:61fd83e0-9eec-4021-a7c0-38df3ffc6f7a@jpnprd01.prod.outlook.com]
可愛い、可愛い ラム君。
ペリエとヴィーノの娘
ピョルから産まれたラム君。
父親はパッピンス。
4頭とも私が大好きな子達。
何としても残すのだ!男の子出ろーーーと思っていたら
こんなん出ましたけど、、、、古いか

ペリエとヴィーノの時代 カクテルとかから名前順番に付けてました、
他にもキール、ミモザ チェッロ、これはイタリアのリキュール、リモンチェッロからつけたっけな。
それでその流れをくもうと考えて
ラムセスと付けました。
飲み物の名前じゃないじゃん、、となりそうなんですけど ラム酒とかけてます。
エジプト王朝1の子沢山だったのはラムセス2世らしいです。
そこも気に入りました。
血統書はラムセスで作りますが
産まれたときから ラム君ラム君と呼んでいたので、呼ぶと来ます。
姉の名前はタンク。豆タンクからつけたようです。笑笑
確かにあの一族 豆タンク、、、。
ラム君の姉には エリカ様ならぬユノア様がいますが 彼女子犬の時お耳立ってたんですよ。
ラム君も立っちゃってる、、、、
まあ、そのうち毛の重みで下がりますので暫し待ちます。
さて、今日はとても良いお天気。
みんなを日光浴させなきゃです!
今日はたくさん遊ぶぞー!



iPhoneから送信



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立ち耳族、、、リターンズ
    コメント(0)