› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 女子恐るべし

2019年11月21日

女子恐るべし



これ、ティーカップのゆのたん。
チビのくせにガルルルと誰にでも上から目線のキュートな子 笑

さて、女子。
うちのヤンチャ坊主ペペロ君。
まあ、男の子なんで、叱ることもなく甘やかした結果が俺様気質。
ちょっとやりすぎたか、、と反省し少し躾し始めた所 さすが頭の良い子 吸収が早い。
無駄吠えもせず、ご飯の順番も黙って待てます、これは状況判断が出来るから。
私の指示もじっと顔を見て聞いています。
とにかくなんでもマスターが早い。
歴代一番 頭いいんじゃないだろうか??
可愛いし頭いいし、、、あ、また甘やかしそう、、、いかんいかん

そのペペロ坊や、ポロロ兄ちゃんを少し小さいからと なんとかやり込めて上位に立とうと躍起になってましたが、ポロロは穏やかな性格なので、冷静に対処してました。いつも、決して逃げ回る事はしなかった。逃げたいだろうに、辛うじて上手くかわしていた、あっぱれです。
そのおかげで下位にならずに済んでました。

そのうち遊び場に出てきたのが子犬のアケビ。チビだったのでペペロの格好の獲物になって毎日いじめられていました。女子ですし、私は静観を決めてました。
そのうちにアケビは大きくなってきた。
ペペロとついに同じ大きさになった。
追い越す予定です、笑笑
するとアケビはペペロと同格に遊べるようになったどころかペペロを追い回し うえに乗ったりし始めた。
私は部屋からこっそり観察してるんですけど 良い気味だ!と思って見てます。
良い社会勉強です。
アケビに、追い回されてるペペロをポロロは楽しそうに見てます。まわりを走りながらはしゃいでます。
やりたい放題のペペロもすべて思い通りにならない事を学んだでしょう。
にしても女子はすごい。

しばらくアケビは一緒に置いとくべ。






Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子恐るべし
    コメント(0)