› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › どう思っているのだろうか

2019年11月16日

どう思っているのだろうか


プードルが好きで 可愛くて。
のめり込んでしまった私。
生活のほとんどがプードル色になってる私。
どんどん色々してあげたいし、快適に楽しく暮らさせたいし 効率よくお世話をしてあげたいしと考える。
夕方ブリーダー仲間の友人と話していたら
みんなのお世話をしやすいように、トリミングテーブルもお世話のお部屋に置きたくて、、、と。
ものすごくよくわかる、その気持ち、って思った。
私など、しょっちゅう良いアイディア思いついて 思いつくと実行したくてたまらなくなるし
この、エスカレートしやすい私を夫はどう見ているのだろうか?
結婚してから 生き物が好きな2人は 熱帯魚、ハムスターとのめり込み 繁殖して楽しんでいた。
ひどい時は熱帯魚を2人で半日眺めていたこともあるほどだ。
夫も私程ではないにしろ犬が好きで実家でも中型犬を飼っていた。
今もフラットコーテッドレトリバーのはなこは夫の大事なパートナーだ。
夫は花子を本当に大切にしている。
私のプードルたちは夫に言わせると、小さくてこまごましているから犬に見えないらしい。
それでも案外よく犬を観察したりもしていて、意見を言ってくることがある。
ことりも夫が何故かとても好きで 夫がドサリと寝そべると すかさず夫の横まで歩いて行ってくっついて寝たがるほど。

特に私に何も言わず好きな事をさせてくれる夫だが 内心はどう思っているのだろうか、、、と時々思う。






Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どう思っているのだろうか
    コメント(0)