› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › だからオスが好き(*゚∀゚*)

2019年11月09日

だからオスが好き(*゚∀゚*)



嬉しい!
嬉しい!
ペペロとポロロが遊んでる!
ついに 力に大差がないとお互い思えたのか 2人でじゃれてる!
仲間といることがストレスになるのは悲しいものです。
楽しいはずのお外遊びが嫌なものだと残念過ぎます。
オス同士なので、過度に干渉せず見守ってきましたが、楽しそうな姿をあまりの嬉しさに隠し撮りしました。
あの、オレ様ペペロも満更でもない感じで応じてました。
やったあ!!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だからオスが好き(*゚∀゚*)
    コメント(0)