2019年11月05日

甘ったれ



ことりぼっちゃま。
あまりの小ささゆえ、特別扱いを受けている、、、
夜もママとねんねです。
横に置いて寝かしつけても グズグズと動いて来て 抱っこしろーと暴れます。
横でねんねするだけじゃ、満足しないんですね、、ぴったりくっついていたいみたいです╰(*´︶`*)╯♡
なんだかその感情に感心するというか、、、抱っこしてあげると大人しくなってスヤスヤ寝ると言うことは それで満足という事ですよね。
敏感な男で おしっこや大の前は大騒ぎして知らせるタイプなので、そこは助かりますが 夜中それで大抵起こされるんですわ。
迷惑なんですけど、、、ことりさん。
ベッドの横にことりのベッドも置いてますので 一人で寝てほしいのですけど、
寝かしとくと 出せ〜オレをだっこしろ〜と騒ぐので 根負けですわ。

今月5歳になることり。
よくここまで生きてくれました。
うちに来てからはや五年です。
はるばる遠くから電車にゆられてやってきました。
あまりの小ささに、育たないかもしれない、、、と思いながらここまで元気にいてくれました。
生きていてくれる事に感謝の日々です。
どの子よりも手のかかる子ですが
私のお世話欲やありあまる愛情を一手に引き受けてくれてるわけです。
毎日 私にたくさんの胸キュンをくれています。感謝です。
もうすぐお誕生日だねー、ことり。
なにかお人形買ってあげようか、、、

オレ、、人形とかいらない、、、
ママのだっこがいい、、、、、、byことり



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘ったれ
    コメント(0)