› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 赤ちゃんが気になるのです

2019年10月28日

赤ちゃんが気になるのです



うち出身の女の子がお嫁入りして、産んだ赤ちゃんと、横にいるのは赤ちゃん達の姉です。
お母さんが赤ちゃんを置いてご飯を食べに出た隙に赤ちゃんを見に入っているらしいです。
ママが帰ってきたら怒られるだろうなーっ。
緊張した面持ちで 赤ちゃんの横に立ってます。その顔がまた可愛い❤️

女の子なので赤ちゃんが気にならんですねーっ。
その気持ちも愛おしいです。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃんが気になるのです
    コメント(0)