› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › こんな時期にスイカあるんだ

2019年10月21日

こんな時期にスイカあるんだ



うちの長女はあまり要求をしてこないタイプで、すると、たまに頼み事をしてくると
してやろうという気分になるものでして。

先日急に スイカが食べたいと言い出して
買っておいて欲しいなと言う。
いくらなんでも10月下旬にスイカは、ないわ!あんなもの夏のものやーと言いながらも探してはみた私。
あった、、、、、
1.6キロ、、小玉スイカか、、、
お値段2300円也Σ(゚д゚lll)
夏には500円で売ってたじゃんか。

それでもあれ程いうのだから 余程食べたいのか?試合前で減量中は余計あれこれ食べたくなるのが常だ。
こんな季節のスイカなどまずかろう、そう思い注文した。
到着ご連絡すぐ亡き義母にお供えしたのはいうまでもない、、とにかくスイカが大好きだったのだ。
流石の義母も10月にスイカ?!とビックリしたと思います。
で、 切って食べたら、、、。
甘い、、、、果肉もボソボソしてなくて水々しい!
娘のおかげでこんな時期に美味しいスイカを食べられたー。






Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時期にスイカあるんだ
    コメント(0)