› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 快適になった(*´∇`*)

2019年10月12日

快適になった(*´∇`*)


金曜はとても頑張りました。朝から動きに動いて。お昼は友人に誘われランチに出かけてこの時やっと座った的な。 そのままお客様と会って打ち合わせ、
帰ってから ワンチャンルームの改装がいよいよほぼ完成し、今日夕方移動しました。移動に際してはワン達全員を一旦外遊びに出してその間にサークルの大移動です。明日から雨予報だから今日しかチャンスなし(@_@)
台の作り直しも含めてかなりの大仕事でした。体力も使いました。
ギックリ腰治って良かった、本当に。
結構気力も使い果たした感じでしたが
快適な空間になりましたので 心は大満足でした。少し匂いも違いますので犬達は不安かもしれませんが、じき慣れるでしょう。

疲れ切ってましたけど 夜は本当に、久しぶりのお友達と三時間喋り倒しました。
同業ですので共通の話題もとても多くて 楽しかった。疲れも吹っ飛びました。

帰ってからさすがに疲れを感じましたが チビちゃん達の道具も移動しつつ、ちょっぴり働いて、早めにお布団へ。
11時にお布団なんて どれほどぶりか。
早く寝て明日に備えました。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快適になった(*´∇`*)
    コメント(0)