› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 黄色は好きなようです

2019年10月02日

黄色は好きなようです




私がことりに買ってあげた ダッキーのぬいぐるみをどうしても どうしても欲しいペペロ。
何度取り上げても また執念深く取ってくる。
ほかのお人形よりどうもダッキーが好きなようだ。
これは黄色いからだろうか。
そう言えば 昔 ヴィーノ君が いつも黄色い車のゴム人形を気に入って遊んでいた。犬は識別出来る色が限られていると言うが
黄色は綺麗に見えるのだろうか。
あまりにもしつこいので ペペロにもダッキーを与えた、、、、が、、、、、
なんか大して執着していない( *`ω´)
人のものがよく見えたのか。
なんなんだろ。
どこが違うのかわからないが ペペロには
ことりのダッキーが良くなって見えるらしい。
今日から本格的に犬の部屋のリフォームが始まった。雨が降ってお外で遊べない季節に向けて 楽しいスペースを作ってあげたい。シャワー付きの水周りも完備、とにかくお世話したり遊ばせたり 快適に過ごさせたい。
かなり大掛かりなリフォームとなるが これで大体 終了予定。
毎日毎日考えて考えて。
少しでも良い感じになりますように!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色は好きなようです
    コメント(0)