› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › やっぱり太った

2019年09月30日

やっぱり太った



お誕生日に 夫が買ってきたケーキやら しんちゃんのパパさんに頂いたミルフィーユ、友人が送ってくれたティラミスなどどれもどうしてもソッコー食べてしまいそうなものばかりを目の当たりにして 我慢出来る性格ではなかった。
もう、なるようになれ、後で考えようと手当たり次第食べた。
高カロリーの、イタリアンも連日食べていた。

体重計に乗ると、、、、2キロほど増量していた(・Д・)
普段はお昼も抜いたり結構いい加減なところもってきて、急にバカスカ食べて太らない方がおかしいであろう。
でも、2キロは予想してなかった。
衝撃のあまり、昨夜は焼きナスだけにした、笑
そしたら夜小腹減って ケーキの残り大量に食べてしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ま、いいや。今日から頑張ります。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり太った
    コメント(0)