2019年09月07日

幸運が!





今年はもうマンゴーは終わったと思い 途方に暮れていた、、、笑
メロンやブドウにのりかえようとしていた。
すると、!、、!
お客様からなんとマンゴーが!
お取り寄せして食べているとの事!
やはりマンゴー好きはいたのか!あまりメジャーでない果物ゆえ、食べ物博士の友人すら 食べないと言ってたのに。
しかも珍しいキーツマンゴー。
一見緑なのでこんなの甘いんかい?つていう外見を裏切る甘さ。

あまりの嬉しさに いそいそと持ち帰り様子を伺っていたが、どうも熟していそうだ。
思い切って先ほど切ってみた。
甘ーい芳香に包まれた。
やはりマンゴーは果物の王様、、いや姿形がエレガントだから女王なのだわ。
たまたま私の知ってる方から子犬を迎えたというトリミングのお客様なのですけど
うちのノンノンの子犬の時になんだか似ていたので血統書を持ってきてもらって見せてもらったのです。
ほんのちょっぴり血の繋がりはあるのかな?って程度だったのですけど
好きなものが似ているのか はたまたご縁が深いのか。
美味しかったー!
おまけに長女が帰宅してきててマンゴー大好きな長女に食べさせてあげられるので更に嬉しい
週末は幸運に恵まれていた(*´∇`*)




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸運が!
    コメント(0)