› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ついに、、、

2019年08月02日

ついに、、、



うちは娘しかいないんですけども。
なんでこんな事に。
三階の小部屋にルームランナーやら色々置いてあって トレーニングルームと化していたのですが、、以前は卓球場でしたが最近ボクシング練習場に。
だんだんエスカレートしてついにサンドバッグまで、、、
娘に頼まれ注文したら巨大なモノが到着。50キロ近くある。
大工さんを呼んで梁から吊るすことに。
工事までした。
ホントに必要なんですかね?これ。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに、、、
    コメント(0)