› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 今日から宜しくです

2019年07月27日

今日から宜しくです




今日は子犬さんの旅立ちの日でした。
気難し屋のお姉ちゃん犬がいるからと 心配だから 私が直接連れて行く事に。
うーん、全然気難し屋でもなんでもないお姉ちゃん。
小さな子犬の登場に興奮。
こんな時 こころゆくまで 匂いをかがせて納得させる事がコツです。
本当に 何度も何度も匂いを嗅いでたし、ちょっかいかけてた。
そしたら納得した様子。

これで大丈夫、。と帰ってきました。

ひとつ思いがけない発見あり。

私の手元から 子犬が去る時 あれほど虚しく悲しくなるのに、連れて行ったら悲しく別れず済んだ。
これはなんなんだろう。
去りゆく姿というシチュエーションが辛くさせるのだろうか。

面白い発見だった、、(*´◒`*)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から宜しくです
    コメント(0)