› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › オレ、ことり

2019年07月13日

オレ、ことり



久々に登場してみた。
暑い
蒸してるな。
ママとオレは以心伝心だ。
不快そうな表情を浮かべ キーと声を出して
ママを見てみた。

あら、ことくん、暑いの?
冷房入れ入れしようか?
と察してくれた。
小鳥のようなものだが オレもイヌだ。
毛皮がフサフサでヤッパリ暑い

おまけにママが心配性だから冷房対策にだとか 夜の冷え対策とか ティーシャツとか着せこむ。
毛皮着てるからいいのに、、とオレは思う。
でもママがオレを思ってお世話しているから ヨシとするか。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレ、ことり
    コメント(0)