› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 人との出会いは、、、

2019年05月24日

人との出会いは、、、



画像は先日頂いたおまんじゅう、、、、美味しかった、、痩せようとした矢先、、
一気に2、3個食べてしまい((((;゚Д゚)))))
次回から頑張ります、、、(*゚∀゚*)
おまんじゅうを頂いた人とも 出会いとご縁があったわけで。
人が生きていく上で ほんとに不思議なご縁に導かれてるって事はたくさんあります。

長女は本当に不思議な子で 口数も少ないし、愛想が良い方ではないけれど
幼い頃から いつも周りに 彼女を助けようとしてくれる人たちが現れて 助けられてる子だった。担任の先生からも 彼女のまわりにはホンワカムードが漂ってて 助けようとする子も 助けられた彼女もにっこり、、っていう感じです、、と言われていた、これは複数回、別の先生から言われてました。

今 県外に出ている彼女だけれども借りたマンションのオーナーさんがまた良い方で
あれこれ本当に助けて下さってる。大雨の日など 送り迎えしてくださっているらしい。
そして高校を卒業してからも続けているボクシング。通ってるジムの会長さんからこれまた練習後の食事をお世話して頂いている。感謝してもしきれないほどのご恩を頂いてる。

人と人とのご縁は不思議なもの。
ご縁を大切に生きていきたいです。
そして ご縁を頂いた人に、ただ自分が出来ることをしてあげたいだけなんだよ、、という会長の言葉を 私も胸に刻んで 誰かにそう出来る人間でいたいなあと思いました。
今日はとても素敵な日だった。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人との出会いは、、、
    コメント(0)