› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の大量消費

2019年05月13日

我が家の大量消費




誰のおうちにも 常にあるものってありますよね。
うちと言えば ヨーグルトとフルーツは、常にかなりストックあります。
ヨーグルトなど売られているあの1パック を一人で一回で食べてしまうので 何パックもいります。
フルーツは常に色々食べたくて。
今日は 少し体が弱ってる気がしたので スイカとメロンも買いました。
スイカを見ると 義母を思い浮かべます。
とてもスイカが好きでした。
昨年も1番なりのスイカを買って食べてもらいました。
フルーツ全般好きでしたが 特にスイカが大好きでした。 なので今日も義母の前に供えました。
あまり食欲がなくなった時でも 果物は美味しそうに食べてくれましたので買うのが楽しみでした。
もうすぐ、マンゴーやらメロンやらモモやらフルーツの美味しい季節です。
今年もたくさん取り寄せたり楽しもう。
今からとても楽しみです。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の大量消費
    コメント(0)