2019年05月08日

オレの寝顔





今日は特別オレの寝顔を見せることにする。
ママに抱っこされて スヤスヤ眠るオレ。

オレはとても小さい。
なのでマナーベルトを巻くと洋服になる。
ママは まあ、いいじゃん、可愛いベストみたいだよー。と言う。
オレはなぜこんなに小さいのだろうか。
寝る子は育つというけど散々寝てもチビ。
他の姉ちゃん達はオレより大きい。
ナキベソ姉ちゃんなど、オレを赤ん坊と勘違いして、お腹の下に入れようと四苦八苦していた。
何してんねん、オレはもう、オッサンやねんで!!と叫ぼうとしたが、

飼い主注※ ことりは関西出身です。

面倒くさいから途中でやめた。
抱っこして世話焼いてもらうのも悪くないなあーと思った。ナキベソ姉ちゃんは、ペロペロ舐めてくれて可愛がってくれた。
完全勘違いして満足そうなナキベソだった。
面倒くさいから 赤ん坊ということにしておこう。
まあ、オレもこの小ささを利用して ママに甘えたりするのに使ってるんだし、大きくならなくてもいいや。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレの寝顔
    コメント(0)