› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 平成最後の日

2019年04月30日

平成最後の日



私は何をしていたか?
次女と二人片付けをしていた。
庭の鬱蒼とした木を伐採し、部屋の片付け、、、、、

私がなによりも苦手な事は 片付けである。

5年前、どうにも片付けが出来ないと泣きついたら友人2人が毎日通って片付けてくれた。
その時 片付けとは技術なのだと知った。
習った事は今も多少は生きている。
だから まがりなりにも、どうにか頑張れている。
一度にはどうしても無理なので
毎日 少しづつでも頑張って行こうと決めた。
今日も頑張りました、少しだけ。

今日の写真は、庭の大きな木を切ったら ハトの巣があったので 可愛いから捨てないで他の木に移し替えておきました、、、という。
記念すべき平成最後の日は平凡な1日でした。
最後の晩餐は次女と二人
よく行くイタリアンに行きました。
メニュー通り頼んだためしもなく、、、笑
今日はフィットチーネにトマトチーズクリームをからめてくれだの、リングイーネがいいだのテキトーなお願いを聞いてもらえ、しかも激美味で大満足しました。

さて、令和初日はどんな日かしら。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成最後の日
    コメント(0)