› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ゴールデンウィークなんて、、、

2019年04月28日

ゴールデンウィークなんて、、、



皆さま、旅行など楽しい計画盛りだくさんのゴールデンウィークではないでしょうか?
私などはゴールデンどころかシルバーどころか ブラックですわ。笑笑
ゴールデンウィークだからと旅行とか出かけた事が無かったですね、
お店がありましたので仕事をしてました、涙。

今年の10連休も特にナシで、、、と思っていたら、うちの子達の集まりがあるからと参加させてもらうことになり、これは次女もとっても楽しみにしてます。
よかった、、イベントがあって、、笑笑

さてさて、それ以外の日は片付けです。
お家の中のリフォーム、まだ終わってません、呑気というか延々と続いてます。
今日 少し自室がスッキリしかけてきた気がしますが 照明器具も連休明けだし、落ち着くのはいつだべさ。

お写真は文章と全く関係ナシの可憐なパグ ちゃま。
ドイツにお住いの彼女はうっかり忘れちゃいましたがステキな王女の名前が付いてました。
小柄で可愛い彼女は飼い主さんと一緒に飛行機でベネチアに遊びに来てました。
航空会社によっては貨物に乗せなくて良いところもあるらしい。

それにしても
嫌いな
苦手な 片付け、、、いつ終わるんだろ。






Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークなんて、、、
    コメント(0)