› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 餅が、、、、

2019年04月18日

餅が、、、、



餅好きです。
今でもちょいちょいぜんざい作って食べてます。
餅なら正直どんだけでもたべれる気がします。
おととい友人と買い物に出かけ
美味い餅があるから買おうと誘われた。
餅には目がないので駆け付けた。
見るからにうまそうな餅だった。
買い込んで帰宅。

試しに一つ食べた
美味い、、、、あと一口、娘のを少し切って食べた。

気がつくと2個ともたべてしまった(//∇//)
悔やんでも仕方がない。
しかし、餅はカロリーが高い
近頃一向に痩せないが
たべたいものを我慢してまで、、、、と思ったりもした。

明日から頑張ればいいか、、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
餅旨いですよねー
小豆好きなのでつぶ餡のとか目がないです
ブログチェックしてますよー
寝る前にいつもみてます
ことくんのつぶやきが大好きです
ちょくちょくコメントしてるんですがなぜか最後まで行き着かなくてまぁいいやまた次の機会に‥って感じになってます笑っ
忙しいでしょうが余裕があるときにupしてくださいねー楽しみにしてまーす
Posted by がっちゃんまま at 2019年04月21日 15:40
すっかりご無沙汰しています。
お元気ですか?読んでいただいていたのですね、、もっとまともな事書けばよかったです。。
ことくんのつぶやきは 
犬っていつも希望がどのくらいかなってるのかな?
って感じているので 飼い主の思いと犬の思いのすれ違い的な部分を書きたいなあ~~って書いてます。
きっと思いどおりにならなくてがっかりしてること多いだろうなぁ~~て思っています。
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2019年04月22日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餅が、、、、
    コメント(2)